制作・契約までの流れ

ご契約までの流れ

弊社では、お客様との打ち合わせがとても重要となります。
お客様の状況をしっかり把握した上でご提案させて頂きたいと思いますのでホームページ制作を真剣に考えられていらっしゃる方はお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

お問い合わせはお電話でもメールフォームからでも承っております。
ホームページのこと、WEB関連、なんでもお気軽にお問い合わせ下さい。
どのような事でも全て無料でご相談をお受けしております。

ヒヤリング

どういった意図でホームページを制作されたいか、またご予算や納期などを含め今の現状をお聞き致します
その上でどういったホームページにするかなどのご提案をさせて頂きます。
成功に向けて大切なことですので、ここは時間をかけてじっくりと、考えていきます。
(九州以外のお客様はお電話、メールでのヒヤリングとなります)

お見積り・ご契約

ヒヤリングが終わり、ご提案させて頂いた内容でお見積りさせて頂きます。
もちろん、ご予算との細かい擦り合わせも行いますのでご安心下さい。
ご提出させて頂きました内容 でよろしければご契約となります。

制作開始

ご契約頂いた時点で制作を開始致します。
制作期間中は、お電話、メール等を中心にお客様にご確認頂きながら作業を進めさせて頂きます。

納品

弊社での制作終了後、バランスや文章のチェック、メールフォームやブログシステムの動作チェック後、納品となります。
納品後の修正は別途料金がかかる事がございますので、必ず納品前にチェックをお願いしております。
更新:2015年3月13日